こんなこと気にするとか俺マジみみっちい

2009年04月30日 20:10

フィギュア届くたびに思うんだけどさ
段ボール開けた瞬間目に飛び込んでくるあのモサモサした紙の山
輸送中に商品が傷つかないように入れてくれてる緩衝材だけどさ
アレ、正直処分するのがすごい手間なんだよね
今はちまちまと手で破ってるんだけどさ
やたらとデカい塊で入ってるからマジたいへん
その処理をするだけで30分くらいかかっちゃうってのはどーよ?
もうちょっと処分しやすい緩衝材を採用してはくれないもんかしらねえ

まあぶっちゃけあみこのことなんだけど。

さらにどうでもいい話が続くけど
あみこ見たらなんか東方のフィギュアとか来てるんだけど
あれの作者って商業はNG出してるんじゃなかったけ?
いやまあ買う気もないしホントどーでもいい話なんだけど。
しかして東方なんざ目もくれずソッコーで準にゃん予約した俺に隙はなかった
ところで・・・この準にゃんは原作設定をより忠実に再現されてるのだろーか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/284-b8f0baf5
    この記事へのトラックバック