野球だったらスター選手だってーのに

2009年05月06日 00:24

寝る前にオラタンやると血がたぎってきて寝れなくなるから困る

今しがたオン対戦300戦到達
エンジェからアジムに乗り換えてからだと200くらいか
まだ全然扱いに慣れなくて勝率3割な俺もとうとう尉官クラスの仲間入りですよ
…なんかちょっとメッキみたいでヤだなあ。実際あんま強くねーし
LW投げまくってアーマメントアップして追っかけ前ビばっか
たまにカラーボールまいたり最近はバキュラを意識して出したりしてるけど
もうちょっとこう、立ち回りをなんとかしたいワケで
ただなんとか、っつっても特に明確なビジョンがあるわけでもないケド。

あーあ、誰か俺にアジムの使い方教えてくんねーかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/286-e65fe0a2
    この記事へのトラックバック