気がつけばCD探す俺ガイル

2009年05月09日 16:18

放送前から騒ぐなよ京アニ厨うぜえ…
どうせ雰囲気アニメ(笑)だろjk

何この澪って子俺に超ストライク
で、でもアニメは見てやんないんだからねっ!

見ないで叩くのもアレだし見てみたけど
やっぱつまんね京アニはだめだな

ちょ!5話すげー面白いんですけど ←今ここ

これでけんせいさんが曲提供とかしたら
京アニアンチ厨から京アニ厨にクラスチェンジする覚悟完了
いやそんなんなるわけないけど


コメント

  1. けいおんわからなくてコマリMAX | URL | 3e52VzUA

    一話だけ見たけど面白さわからなくて小毬ってます笑
    なんからき☆すたに似てるて聞いて良い印象がないのだが二話見るべきかな?

  2. SHG | URL | -

    俺はOPとEDのCDを買ったぞJOJOォー!!

    や、俺初めて見たの4話だからその辺は知らないんだよね
    さらにらきすたは吐き気がするほど嫌いなので比較しようにもわからないんだぜ(米笑)
    とりあえず、5話は俺好みなテンポのいいスラップスティックだったけど
    一つの作品としては少なくとも同じ京アニのAIRの足元にも及ばないのは確定的に明らか

  3. 納豆食うこまりMAX | URL | 3e52VzUA

    こ、こやつやりおるわお布施ですね、わかります☆

    なるほど、とりあえず5話と(memomemo)
    初回限定版はポストカードが5枚ほどついてて友達狂喜乱舞してたがししょ~も同じ?

    ハルヒやらき☆すたとか僕あまり好きじゃないけど食わず嫌いはいけないよね(ただしらき☆すたは駄目と笑)
    チャレンジしてみますししょ~サイコォォゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/287-15c67f45
この記事へのトラックバック