2000の趣味を持つ男、SHG!

2009年05月11日 19:25

↑いや、そんなにはない。20くらいはあると思うケド

とゆーわけで最新作。

おいちゃんが「空の撮影を趣味にしている」という設定を忘れられないように
最近、というか1年近くご無沙汰だったしみんな忘れてるだろーな
そもそも知ってる人が少ない


てゆーかこのブログ開けた理由の1/3くらいが撮った写真のお披露目だったのを今思い出した

もうちょっとこう、肉眼だと「青ににじんだ赤」みたいな感じのあいまいな綺麗さがあったのよ
それをうまく拾えんかったワケだ
それでも、撮ったときや加工してるときは「まあ、いいんじゃないか?」と思ったけど
今見るとやっぱり不出来なこ。ぶっちゃけアップしたくないくらい
ま、それでも撮っちゃったもんは仕方ないんだし、こうやって衆目に晒すことにする



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/288-2e95e589
    この記事へのトラックバック