「サティスファクション!」てもっと流行っていいと思う

2009年05月18日 22:14

Vジャンのバレちょっと見てきたけど
ココ最近相場が高値安定なカードを怒涛の勢いで再販するコンマイに恐怖すら覚える
や、いちプレーヤーとしてはそういうのありがたいけどね。
戦士ストラクでたら俺の結束天使パーミに賄賂3積みするし
他方でショップ店員としては涙目すぐるワケだし。実際売上にダイレクトに影響するもの

さっきエロゲスレ見てたら俺の花鶏先生がなんかやたら不人気筆頭みたいに言われてた
てめーらふざけんじゃねえ、我らが変態先生なめんな、と
それとるい智のチームが新作出すらしい。とりあえずはチェックするかな

ガチ乙女クインテットコンプ。タイトルの響きだけで予約したやつだったけど、値段分は楽しめた
シナリオに関しては、もう最近は7~80点くらいの佳作がコンスタントに出てくるようになったんだなーという感じ
取り立てて「いい」というもんではないけど、でもまあ「いい」か「悪い」かで言うなら「いい」のほうかなっていうような
まあそんな感じのシナリオ
あ、エロシーンのテキストはダメダメだった
こんなテキストじゃかぐやゲーで慣らされた俺のリビドゥはビクともしないぜ!とか吠えてみたり
あと突っつくとすれば、伊織が3Pエンドだったのは許せない
あのシナリオこそ振られエンドがあってもよかったんじゃなかろーか
とりあえず金松由花はガチというのを再確認。この人マジで演技うまい
演技、というか行間?シーンの空気を表現するのがすごいうまい人だよね
今俺の中で榎津まおと並んで超注目な声優なのだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/290-3a7cea3d
    この記事へのトラックバック