ちょうどアームズホールも再販ですよ

2009年05月20日 20:19

LE15のカードって危なそうな効果が多い風に見えるんだが
てゆーかエアトス。この効果1ターンに1度だけ、とか制限つけた方がよくないか?
出たらレダメ並に相場高騰するんじゃなかろーか
そんなこともないか?そーか。

とかいう俺もそんなエアトスさんのために3パック買うけど。ぶっちゃけ他の4枚はイラネ

正直そのためだけにマジで1ページも読みもしない雑誌を3冊買う、てのもバカみたいだけど
いや、一切読まないこともないな。遊戯王関連の記事とGXは見るわ
ちなみに、今月号の見どころはハネクリボーのマックっぱいタッチ。異論は認める


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/292-1958dbad
    この記事へのトラックバック