君は見たか!?

2009年05月21日 19:58

劇場版ディケイドで倉田てつをの出演が確定らしい
さらに付け加えると役名も「南光太郎・仮面ライダーBLACK」となってる
さすがにもう年だし、(BLACKが昭和か?てのはさておき)昭和勢はあまり出番ないだろうし
放送当時のようなキレのいいアクションは拝めないかもしれないが
少なくとも大スクリーンであの変身ポーズをやられたら失禁する自信ある。やってくれるよね?

で、それはともかくなんだが
ライダーマンがGacktっていうウワサなんだが・・・
いやいやいや、それはねーでしょーよっていう
それだったらまだ大ショッカーの首領っていう方がマシでしょーよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/293-86b0e4af
    この記事へのトラックバック