にしてもヒビキおっさんすぎるだろ

2009年05月24日 08:57

ディケイド響鬼編
とりあえず「こんなの響鬼じゃねえ!スッタフ氏ね!」とわめくようなことにはならずよかった
アスム視点での成長物語ていうキモを押さえてたからだろうね
以下、個人的に気になる部分を箇条書き

・やっぱりまかもーはスーツタイプのだった。ちょっとしょんぼり
と思ったら来週バケガニ出るみたいで俺にんまり
ちなみに、今日出たまかもーは
カッパ・バケネコ・テングの3種(であってるよね?)
・改めてオリジナルでの明日夢役・栩原君の演技力の高さを確認
といってもアスムの年齢設定は明日夢よか幼そうだけど
スーツは桐矢変身体のだったけど、なんでわざわざ顔出しにしてたんだろ?
・イブキの演技が変わってる気がする
オリジナルだともうちょっと優男風だったと思うんだけど
・まさか「変身解除したらマッパ」の設定を引っぱるとは思わなかった
もう「川原でケツ丸出し」は忘れてあげて!
斬鬼さんの中の人は嬉々としてネタにしそうだけど
・トドロキの懐からあっきーの写真が落ちたところ、ちょっと悲しくなった
神戸みゆきさんのこと、忘れないであげてください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/295-cc333d1c
    この記事へのトラックバック