リンクルンはラウズアブゾーバーに見えんこともない

2009年05月25日 21:28

昨日のフレキュアかなり際どいネタだったと思うんだが・・・
ありゃ玄人呼ばわりされてもしかたないとゆーか

どーでもいいけど、ベリーソードってあんな先っちょだけにしか刃がついてないんかな
刃物としてはむちゃくちゃ不便そうだ
切るための刃というよりは突き刺すための刃ってことか。ならむしろベリースピアだな
あるいはビームサーベルよろしく希望のプリキュアパワーでみょーんて刃が伸びたりするとか
でもそれだとなんていうか、ノーベルガンダムとかミュウざくろみたいな
新体操リボンぽいのが浮かぶなあ
どっちにしろ本編ではベリーの剣戟は見られないんだろうケド

そんなことより、最近のウェスターさんがんばりすぎ。そろそろ退場しちゃうんか
ウェスターさんは死なないで欲しいなー
てゆーか、妄想してたらプリキュアよりもむしろサウラーあたりにやられてる絵が浮かんだ
なんかちょっと悲しくなった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/296-33597e21
    この記事へのトラックバック