カテゴリーFと呼ばれてもあきらめない(Gガンダム)

2009年05月28日 17:06

某友人の口癖(とゆー設定)の「ゴッド!」というのが
実はGガンのことを指していて
彼はサブリミナル的にGガンの布教を企てているのだ!

とゆーMMR的電波を受信した。なんのこっちゃ
俺ならさしずめ「エーックス!」てとこか
でもこれだとむしろセタップしそうだ
つまりアレだ、GXをサブリミナル的に布教するには
挨拶を「月は出ているか」にすればいーのよね

とゆーワケで、今後俺の挨拶は「月は出ているか」になったのでヨロシク。
これに「月はいつもそこにある」とかって返してくれたら俺的にゴッド。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/297-aa06109b
    この記事へのトラックバック