アニメ寸評…なんてできるかボケ!!

2007年07月10日 08:48

もえたんがどえらいペドアニメだった件について
あれは性的すぎる。マジで もう放送禁止になっちゃうんじゃないかってくらい
俺には守備範囲外な見た目だけど、あれだけケツを強調されると反応せずにはおれないわ

でもゆかりんは今期はおデコサンシャインだけで十分なのよー
ペドいゆかりんてあんま好きじゃないしー
小野坂・うえだは俺によし。…小野坂がアニメ出てるのって久しぶりじゃね?
とりあえず視聴継続することにする


らきすたもあいかわらずの空気アニメっぷりだったね~君たち
新キャラでてきてさっそく名前がわからない俺サマです
とりあえず中学生かがみんがすげーかわいかった。眼福眼福

てゆーかまた白石かよ!!晴れハレ歌って踊ってるよ!!最初何の曲かわかんなかったよ!!
カラオケ結構好きだったからはやく戻ってほしいんだが
あの白い犬はちょっとわむけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/3-07a08738
    この記事へのトラックバック