東方は赤く燃えている

2009年05月30日 22:28

・FlyableHeartのサントラが名盤な件について。
まず最初に懺悔しとく。これ買ったとき
「正直そこまでいい音楽とは思わないけど、まあお布施しとくか」
と思ってた
マジごめんなさい><
プレイ中は「音楽あんま印象残らないなー」と思ってたけどバッチリ耳に残ってました
「プレイ中は邪魔にならず、しかして耳には残る」って、いいBGMの証
本編やってない人にもオススメできる、マジで名盤
まあ一番の名曲は「もう始まっている、未来。」一択なんだけど
「ねぇそんな顔しないで笑って」のあたりからの涙腺破壊力は異常
と同時にFHのすずのゲーっぷりを思い知らされる

欲を言えば、ライナーノートが欲しかったなあ、と。

・けいおん8話
え、このタイミングで新キャラ投入っすか?て感じ
これって1クールじゃなかったの?いやまあどうせ2期やるんだろうけどさ
でもぶっちゃけキャラ増えたらりっちゃんの出番がそれだけ減るってことじゃん
それってとってもよくない事態
ハッキリ言えば「てめーさっさとみなみけに帰れ」ってことです

関係ないけど、憂のCVがふーりんに聞こえて仕方ない
これって俺だけ?

・今度ウチの店で東方とヴァイスの取り扱いを始めてみるらしいよ
てゆーか、そうなったんだけど
まあ例によっておいちゃんに一任されちゃったワケなんだけども

ぶっちゃけ、ヴァイスはともかく東方やる気しねえ!
正直興味ない分野なんてこんなもんだよね
でもマジ何をどうしたもんか皆目検討がつかん
どういうのが需要ある、とかウケる、とか
もう個人的には「東方?そんなことよりエグゼリカで室伏しようぜ!」って言いたい。すごく言いたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/300-3add2c92
    この記事へのトラックバック