サントラマニア

2009年06月03日 20:33

個人的には劇伴って呼び方の方が好き。どうでもいいことだけど。

知ってる人は知ってることだけど、俺ってばけっこうなサントラオタだったりするのよ
気に入った作品はだいたいサントラを買ってたりするワケで。
アニメとかでも「DVDは買わない。でもサントラは買う」とかよくあるはなし。俺の中では。
ちなみにけいおんはBD版を買うかどうか悩んでるとこ。これはなにげに俺史上初のできごと。
てゆーかシンケンジャーの劇伴も今日だったのな。店頭で見て初めて知った
持ち合わせが足りなかったから買えなかったけど今度買いにいかないと

というワケで水樹のアルバムとけいおんのサントラ買ってきた
おいちゃん的には「けいおんのサントラ>水樹」て感じだったので
近所のCD屋回ってけいおん探したんだけど
まあ寄る店寄る店みーんな水樹プッシュしてんの
そりゃ、オタソン歌手の中じゃ代表格みたいな奴だし
昔HEYHEYHEY出たことあったりしてメディア露出も多い方だし
こと最近はオタ文化がメジャーになりつつあったりもするけど
いったいパンピーどもの何割が水樹知ってんだよ、というか。
もっと他にパンピー受けのいいのがいるだろjk
・・・と思って調べたら今日発売のでロクなのないな
そりゃ水樹でもプッシュしたくなるというか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/302-7aaec035
    この記事へのトラックバック