あー、ボク何だか無性にファイブって面白いよねー(スクワットしつつ

2009年06月05日 10:31

『yukar』応援中!

『5 -ファイブ-』のサントラがついに発売
なんだかんだでだーまえはいいコンポーザーなんだよなってのが聴いてるとよくわかる
てゆーか冬が舞台なゲームなのにまた夏に出すのかよ!って感じだけど
それでもプッシュせんワケにはいかん
ちなみにこの場合は鍵っ子的な意味でではなく、禰音可愛すぎだろjk的な意味で。

とりあえずこれ買う前に原作ゲームをやろーぜ
鍵っ子を自認する奴は特に。
悲しいかな、中古びっくりするくらい安いし
気楽に買って、欲望のままにフルコンプして、3日くらい鬱になればいいと思います


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    やばい!!自称鍵っ子の僕はこのゲームをやらなくてはだめだと言われているようです。てかファイブやりたかったし安いなら買おうかしら・・・エロゲできる日あるし(苦笑)

  2. SHG | URL | -

    だいたい2kでおつりが返ってくるくらいの安さ
    ・・・泣けるでぇ
    俺としては08年ベスト10くらいには入る作品だと思うんだけどなあ

  3. k2 | URL | -

    Re: あー、ボク何だか無性にファイブって面白いよねー(スクワットしつつ

    はじめまして
    サントラの応援サイトのリンクから来ましたb
    >俺としては08年ベスト10くらいには入る作品
    僕的にはベスト5に入りますw
    サントラは、もちろん購入b
    お邪魔しましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/304-832b5abd
この記事へのトラックバック