カメンライドライドライド

2009年06月11日 20:35

とうとう買っちまったディエンドライバー

なりきり玩具としてはマジ高い買い物
カメンライドゥしても「ディッエーン!」て言わないわ
こっそりファイナルアタックライドじゃなくファイナルライドだわ
そもそもカード読み込むんじゃなく水鉄砲よろしくシュコシュコするだけだわ・・・
これで¥4000は正直高い!せめてバックルぐらいつけてほしいわ

でもそれでもいいの
最近ディエンドが好きすぎてしかたない俺としてはむしろ持ってなきゃダメっていうか

なにげにプロップと同じくらいのサイズで
響鬼編でのくるくるーってのマネできただけでもそれなりに満足
「僕のほうがずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!」て言いながらのやつね
ディッエーン!言わないのも「好きなカード入れてカメンライドゥしてね!」ていう
バンダイのやさしさなんだと思っておく

ぶっちゃけカードスロットをシュコシュコしてるだけでもそれなりに幸せ
「ライドゥ!ピヒュルルルー」て効果音聞いてるだけでもそれなりに幸せ
そんな俺ってかなり地球にやさしい!エコじゃん!!


コメント

  1. 俺俺 | URL | -

    あーもういいや寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/307-11a31f29
この記事へのトラックバック