こりゃびっくり!童子かと思ったらビショップさんじゃないか!

2009年06月15日 16:45

マジなんていうか
俺の酒の弱さはなんなんだっていうか
どんだけ飲まれとんねんっていうか
丸一日出力75%offとか、俺の鍛えが足りてないのは明白
関係者諸氏には謹んで謝意を申し上げる所存

というわけで、心身を新たに鍛え上げるためにも
ちょうど皆既日食も見られることだし4割くらい本気で修行の旅in屋久島を提案してみたり
もちろん行きのフェリーで海に落ちかけるの込みで


関係ないけど、さっき尼の代金支払いに久しぶりに近所のファミマ行ったんだけど
店員がやたらテンション高くてびっくりした
てゆーか、ぶっちゃけ引いた
なんでこんな狭い店でそんな店中に響くようなでかい声で値段読み上げるんだよってゆーか。
そこまで「元気いっぱい!明るいお店です!」てアピールしなくてもいいじゃない
いやまあ、マジだからなんだって話なんだけど。別にオチもないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/308-a3139497
    この記事へのトラックバック