わんつーすりーふぉーわんつー

2009年06月16日 22:06

全体的に主役格のキャラよりその脇を固めるキャラを好きになりがちな俺としては
グッズ展開における主人公補正とかヒロイン補正ってやつが羨ましくもあり、恨めしくもあり
そんなことを唯と澪のキャラソン買いながら再確認してしまう今日でした
律っちゃんのキャラソンは来月かよ。マジ格差社会

マジ澪とか、今どきたいがいの漫画とかアニメにいるような典型的テンプレキャラじゃん
何ていうかさ、これエロゲだったら絶対CV:青山ゆかりでしょ、みたいな
それがなんでそこまで受けてるかね?
まあそれでいえば律っちゃんもたいがいテンプレだけど

まあなんというかアレだ、今の俺には律っちゃん分が足りてないってこった
早く木曜日になーれ!みたいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/309-a9768387
    この記事へのトラックバック