月刊フレキュア

2009年06月18日 21:31

第一号は専用バインダーがついてこのお値段!みたいな

フレキュアのDVD届いたので早速見てた
まだ半年くらいしかたってないけどそれでも懐かしい感じ
むしろDVD見てて、ブッキーの学校がミッション系とか
トリニティが実は人気アイドルとか正直初めて知ったし
あと、パケ絵のブッキーがやたら目立ってる気がするんだけど
黄色いから余計目につくし、ポーズからして目立つ気満々っていうか
そういや「ブッキーは引っ込み思案」てのもDVD見て思い出した設定だわ
なんていうか、いわゆる誘い受けみたいな感じで認識してた

個人的にはOP・EDにはテロップないと落ち着かないので
映像特典でノンテロ版つけるのは別に嬉しくないのです
ダンスフルとかだと思ってた俺の考えは浅はかだったかしら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/310-e6810d16
    この記事へのトラックバック