元キングの主人公っぷりに惚れちまいそう

2009年06月19日 19:53

どう見ても元キングが主人公です。本当に(ry
作画も明らかジャックのとこだけ気合入ってたし
あんなん見せられたらジャックデッキ組みたくなってくるジャマイカン

で、なにかとウワサのけいおん11話見た

・・・んー、まあなんだ。こりゃ叩かれるのもわかるわな
律っちゃん株だだ下がりだろーなこりゃ。逆にムギは確実にファン増やしただろうけど。
「律っちゃんの代わりなんていません!」てマジになっちゃうムギちゃんマジいい子

見る前は律っちゃん擁護してファンっぷりをアピっとこうと思ってたけど
うん、ありゃ無理だわ。さすがに擁護っできんわ
そもそもあの痴話喧嘩みたいな仲違いをいれた意図がつかめないとゆーか
「本番間近!練習しよう!と思ったら律っちゃん風邪でダウン!ピンチ!」でよかったじゃない
それで、「一人で我慢しないで頼ってくれてもいいじゃない、バカ律・・・」でオールOKじゃなくね?
やるにしたってあんなウザイ子全開にしなくてもいいじゃんか!と世の律っちゃんファンは思ったハズ

まあとりあえず「見なかったことにしよー。あーゆーおけー?」という言葉もあることだし
これで律っちゃんファンが減った
→競争率低下
→じゃあ俺の嫁ってことでいいよね?答えは(ry
と、ポジティブにとらえておくことにしよー。やー、おけー。


コメント

  1. 憂ちゃんは俺の嫁 | URL | -

    確かに律ちゃんファンにとっては涙目な展開>11話
    うん、君の嫁でいいよ、律ちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/311-d38ecbfe
この記事へのトラックバック