S+な19歳

2009年06月23日 22:01

グッコレなのはさんが届いた
早速開けて、さっきまでいじいじしてた。

・・・アルェー?なのはさんてこんなかわいいひとだったっけ?
て思うぐらいかわいい。満面の笑顔とか不覚にもときめいてしまったくらい
それからエロい。全体的にむっちり
絶対領域とかマジパナイ。久しぶりにむしゃぶりつきたくなったレベル。たまらん!(いい意味で
あとついでに、レビュー写真じゃわからなかったけどスカート丈がワカメちゃん。
もっともパンツに色気というかセクシーさがないのであんまり意味ないけど

全体的に見て、やっぱり斜めに軸が入った関節が慣れないとか手首の交換が難しいとか
小さい不満点はあるにはあるけど造形も文句ないし、1万てお高い買い物だったけど十分満足してる

ただ、唯一納得できん点がひとつ。
左の持ち手がついてないこと。
これ同人とかでもよく忘れられてることなんだけど、なのはさんは公式設定で『左利き』なのだわ
だから、基本なのはさんはRH左手で持つのよ。それができないとかマジスカポンタンすぎる
ここだけはマジ文句言いたい。てゆーか今言ってるけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/313-b94f8e9a
    この記事へのトラックバック