傘があるのは「solaのOPごっこしろ」ってことだよね!

2009年06月26日 20:12

ねんどろ音ねえが超絶かわいい件について
や、音ねえはもともと強烈かわいいんだけど。
さすがはかわいいかわいい俺のお姉ちゃんにして妻。何やらせてもかわいいな!
こんな悶絶かわいい音ねえを、エロゲ特典ということで手に取れない奴らがいると思うと
かわいそうでかわいそうで高笑いがとまりません><
別段好きってわけでもないし買うつもりなかったけど
音ねえみてたら横に並べたくなったし由夢も買うことにするわ

ゲームの方はハナから期待してないしぶっちゃけ俺としてはゲームの方がおまけな感じだけど
まあとりあえずコンプするだけやってみる

音ねえ愛でてたらけっこう時間たっちゃってて暑いし外出る気なくなったから
明日バイト帰りに鬼うた取ってこないとならん
ついでに→にバナー貼ってる7月のちー様ご出演作品予約してくる
ラジオも始まったし、夏コミあたりでし・ふぉ・んのアルバム出そうな雰囲気だし(買えないけど)
今年の夏はちー様祭りな感じだな

ちーさまサマー
・・・なんちって


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/315-14978498
    この記事へのトラックバック