床面積増量

2009年06月29日 21:52

クリスタルブレイクで検索すると
「もしかして: クリスタルブレイズ」とかぬかすgoogleにクリスタルブレイクかましたい

いいかげん処理しないとリアルに居住スペースがなくなってしまうので
今日は朝から黙々とテトリスしてたフィギュアの箱を解体
ブリスターのほうは慣れたもんで、ドライヤーでアメみたいにして丸めて圧縮
実際手間取るのは箱本体の方なんだよね
なにせ最近の箱はデカいから破るだけでもそれなりに大変だし
特に表面にビニール加工してあるやつとかかなりのプチイラ具合
結局10箱くらい解体して疲れたから残りはまた今度

で、箱から出したフィギュアをしまうスペースがないってのを
全部やっちゃってから気づいたってのが今回のオチ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/316-8e4baff7
    この記事へのトラックバック