赤い色は男の子の大好きな色だ

2009年07月02日 21:38

久しぶりにアルカ立ち読みしたら攻略のこの字もなくなってて閉口
それ以前に、以前にもまして薄っぺらくなってるし
ものすごく時間を無駄にした気分
アレか、「アルカの攻略はアテになんねー」てディスられたからやめたんか?
でも確かに攻略ぐらいネットでいくらでも見られるとはいえ
紙媒体であればあるに越したことはないし
携帯なりパソコンなりのツールを使わなくていいっていう利点もあるし
俺はそれなりにはありがたかったんだけど。
この様子じゃアルカ廃刊も時間の問題なんじゃなかろーか
てゆーかアケゲーじたいが末期ってことかー
実際俺も最後にゲーセンいったのいつだっけ?て感じだし
なんかそーゆーのって寂しいな

関係ないけどエヴァそんな面白いのかしらね?
なんか聞く人聞く人面白いっていうけど
個人的には「俺の弐号機の頭メスのカブトムシみたいにしてんじゃねー!」て感じなんだが
そんな俺が見に行ってもおなかいっぱいになれるもんかしら


コメント

  1. うっどびれっじ | URL | -

    そこまで弐号機に思い入れあるならわからんけど、まぁ分かりやすくエヴァ世界を描いてたから面白く感じるのかも
    確かに僕も初号機がやけにラインが丸まっててロボでなく人っぽくなってて若干(´・ω・`)てなったのは秘密

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/317-8f245ffd
この記事へのトラックバック