熟れたては全然フレッシュじゃねえ

2009年07月06日 20:43

ラブやんの女神っぷりここに極まれり、て感じ
もはや神格すら漂わせているというか。
マジでオリハルコンネームに目覚めてたりするんじゃなかろーか

ああいうの見せられるとラブやんて呼ぶのがおこがましく感じるというか。
さん付けで呼ばないといけないような気がしますです
来週のタイマンガチンコ→笑顔で握手!な展開も見逃せないところだけど
個人的にはパッション加入直後のブッキーの立ち位置が気になるところ
美希たんはあの流れから否定派になるんだろうけど。無難に中立とかかしら

ところで、イースに向かって両手を広げるシーン。なんか既視感があると思って考えてたんだけど
思い当たったのがボンボン版デビチル
マーブルランド編ラスト、エレジーが力の暴走でデーバとシュラを全滅させたとこ
単行本加筆ページのカットがそういえば似てる
奇しくもあのシーンも「刹那のことが好き」ていうシーンなんだよな。なんというシンクロシニティ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/319-87752511
    この記事へのトラックバック