真夏はAIR、晩夏はもしらばが俺のジャスティス

2009年07月07日 22:49

よく考えたら15日ってフレキュア2巻と大集合届く日じゃんよ
まあ別に構いはしないんだけどさ。ちょっと気になっただけとゆーか
あとついでにけいおんのCDも出る日だっけ。そっちは例によって早売りで買うからいいけど

今年はAIRをリアルタイムプレイしてみよーかなーとか思ってたり
やっぱほら、俺にとっては夏といえばAIRだしさ
そういえばAIR最後にプレイしたの3,4年前だったし。話の内容はだいたい覚えてるけどさ
これはいつも言ってるけど、なんだかんだでKeyで一番の名作はAIRだと思ってるし
とにかく、AIRやったことないとかマジもったいないと思うので皆さんやるべき

ちなみに、やるならコンシューマ版がオススメ。声ついてるし
いたるのエロ絵見たいっていう奇特な人だけPC版でやればいいと思います><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/320-f1c2b5d2
    この記事へのトラックバック