すんごいしょーもないことだけど

2009年07月09日 22:48

MSOPって書くとなんかカッコイイ。ただの舞浜シャイニングオーシャンパンチだけどね
スパロボとかだと改造したらなぜか3発目が打てたりしそう
あと「格闘」じゃなくて「男の武器」だったりとか

木曜日だーけいおん録画しなきゃーと思って新聞見たら。

そうだったよなーけいおん終わっちゃったんだよなー、先週
と、8話で他の3人とクラスが別になっちゃったときの澪みたく一抹の寂しさを覚える俺
まあそんなノスタルジイに浸りつつ、今期イチオシ(になればいいな)の大正野球娘を録画するワケです
いやね、もう個人的には「大正」て単語だけで最終回まで視聴決定なんですよ
大正浪漫とかダイの大好物なんで。
とかいう割にはサクラ大戦とかやってないけど。

や、でも言い訳するとなんのかんのでサクラ大戦あんまし売ってないよね?
中古とか全然見ない気がするんだけど。俺が見落としてるだけかしら
まあもっと言うとぶっちゃけSSとかDC引っぱりだすのめどいだけなんだけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/321-e5d674d9
    この記事へのトラックバック