髪の色を情熱の赤にすべきです!

2009年07月15日 23:15

祇園祭行ってきた
とりあえず最初に言っておく
鰻おいしかったです。ごちそうさま。

にしてもホント、6車線くらいの車道がすし詰めになるほどの人間が
どっから沸いてきたんだろうて疑問はもっともだと思うです
あの密集度はヤバイ。マジいーってなるわ。いーって

ときに、キュアパッションというと今はCMの影響で
「あなたもキュアパッショ~ン!」が脳内でリフレインされます
あとハピネスハリケーン。

そういやシャイニールミナスとかミルキィローズてどういうデザインだっけと思って
イメ検してみたらシャイニールミナスでひどいものが出た。ググるな危険。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/323-83f70aa9
    この記事へのトラックバック