スーパースターが遠すぎる

2009年07月20日 22:00

ドラクエ終わったー
おいちゃんのクリア称号は「貯蓄プリンセス」でした
宿屋代すら惜しんで・・・て説明文がだいたい合ってて吹いた
ええ、どこにいようとわざわざルーラですっとんでエルシオンで寝てたよ

なんかやたら「ラスボス強い」て聞いたから多少身構えて行ったけど
特にそんなことはなかったぜ
むしろ1戦ごとに宿屋行かせてくれるほどのいい人っぷり
僧侶痛恨でころころされたあげく他全員熟睡させられて
ジワジワとなぶり殺しにされたときはさすがに刻の涙を見たが
とりあえず、瞑想しだしたら守りを固めろとだけ。

あと、エンディングまでいけばサンディの評価ちょっとは上がると思う
これで見た目がマシだったらマジ泣いてたかもしれん
まあそれでも「せっかく救ってやったのに、こいつらシケてんな(意訳)」という発言は
絶対に許さないよって感じだけど

ついでにドラクエと同時進行でやってた、とゆーかBGMがわりにしてた鬼うたもクリア
これが普通の萌えゲーだったら暦を攻略したかった

で、なんかハル姉がやたら不憫に感じるのは俺だけかしら
シナリオはどうみてもバッドエンドですありがとうございました。だし
最終シナリオでは途中でやめるとはいえヨゴレ役やらされるし
まあ他の二人も自分のシナリオ以外では割と悲惨な目にあってるしトントンてことなんか
そういえば唯一死なないヒロインだし
それでも個別のあのバッドエンドっぷりはねーわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/325-49bcb71b
    この記事へのトラックバック