キスしてグッバイ 忘れたいこの痛み

2009年07月24日 09:01

昨日愛用のリップクリームを落とした
いつもはこんなこともあろうかと!な買い置きがあるんだけど
今日に限ってその買い置きがちょうどなくなったタイミングだったんよ

まあ何というかせっかくだし、リップのない生活にチャレンジしてみたけど半日で挫折
てゆーか昨晩の時点ですでに悶絶
今は唇が不快すぎて死にそう

ちなみに、おいちゃんはいつもメンソレータムの白いリップスティックを愛用してるワケだけど
それ以外のを使うと唇がサイコーにかぶれてホントに死にたくなる素敵仕様
ついでにこのリップ、売ってる店が少ないとゆーオマケつき。いらねぇよそんなオマケ
というワケでたかがリップといえど俺としては結構な死活問題
もう無リップ生活はあきらめてリップ買ってくることにするわ。店の全部買い占める方向で。

そういえば、以前友達に「俺といえばリップ」みたいなことを言われたけど
もし俺が美少女なら「キーアイテム:リップクリーム/チャームポイント:唇」みたいな
高スペック萌えキャラとして恐れられたに違いない!
とか、ふと思ってしまった。どうみてもエロゲ脳ですね。ごめんなさい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/326-e566891f
    この記事へのトラックバック