音姉に「弟くぅ~ん♪」て呼ばれたら嬉しいだろー!

2009年08月02日 23:11

キョウちゃん曰く「男には人生のうち三度だけ不義理をはたらいてもいい」ということなので
ここでちょっと物申しておこうと思う。
といっても、もう不義理なんて100回以上はたらいてるけど。

音姉は俺のお姉ちゃんにして恋人であり、そして妻でもある
故に音姉をディスるなんて絶対に許さないよ!
音姉かわいい、なんてのはカレーは辛いってのと同じくらい
周知の事実であることを認知しておくべきです><

ときに、『嫁』と『妻』の違いというか、差異ってなんなんだろーか?
「俺の嫁」は、えてして2人も3人もいるもんだけど
「俺の妻」だとそうはいかない。それ以前にそんな表現を使う奴がほとんどいてない
嫁と妻の間にどれだけの重さの違いがあるってんだろーか

まあとどのつまり、俺はそれだけ音姉愛してるぅ!てことなんですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/330-89bd0f22
    この記事へのトラックバック