見物必回

2009年08月05日 20:08

SRけいおん3k近くブン回すの巻

澪が3つもダブって「またユージンのクソアソートかよ・・・」とか思ってしまったが
まあ何とか4人揃えられてなにより

唯とりっちゃんはシクレという名の表情変えをゲト
二人ともデフォの表情よかこっちのがかわいいし良かったかなー
と思ったらりっちゃんだけこっそり足元が上履きになってて
他の3人から浮いててかわいそうなんだぜ

なんかやたらムチムチしてて俺に良しだけど
出来がいいとはお世辞にも言えない感じ
てゆーかはっきり言えばおデブさん
これで400円は高いわー
欲しいならシングル買いオススメ
まあスーポジとか思いっきり足元見てきそうだけど


コメント

  1. machapin | URL | -

    Re: 見物必回

    サンプルみたけど、全然特徴が出てないような。
    まあ初立体化だし、大目に見て上げたいところだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/332-68d761cc
この記事へのトラックバック