ヤッターマンで御前スパロボ出れんじゃねーの?

2009年08月08日 15:53

ていうのはヤッターマンの予告編見た俺の感想
なにげにネタがフレキュアとまさかのシンクロ

てなわけでディケイド&シンケン見てきた

シンケンが期待どおりに面白くて俺大満足
てゆーかマジ面白いよシンケン
今年はディケイドに時間取られて例年より短くなってるんだけど
文字どおりに最初っからクライマックスな展開で
ハートをがっちりつかんだかと思えば
「ホントは俺たちこれだけ色々やりたかったんだ!」といわんばかりの特濃っぷり
大半の人がディケイドの前座のつもりだろうけどあれはすごい
ワイヤーアクションを多用した派手な殺陣もそうだし
おそらく一番のウリであろう馬に乗っての殺陣も必見
むしろシンケンが濃すぎてディケイドの展開がトロくさく感じるくらい

前座でもいい。とにかくいっぺん見てみて欲しい

ディケイドの方はモロガンバライドの販促だと思った
そもそも人が多すぎてわけわからん
コントにすら見えてくるレベル
それともやし無双
賀集はなんで出てきたんだろうね?そんな暇だったんか
それだったら細川さんか水嶋ヒロ呼べばよかったと思うんよ。主に俺得な意味で
まあどっちも出たら出たで主役食っちまいかねんか

ちなみに一番印象に残ったのはモールイマジン
ホントこの人はなんか出るたびやたら画面に残るな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/334-275045a1
    この記事へのトラックバック