昨日の話の続き

2009年08月08日 22:34

今さらになって「明日フレキュアないんだ…」という事実が
言い様のない虚脱感というか絶望感となって襲いかかってきている次第であります
あーマジ甲子園球場戦闘員ミサイルで吹っ飛ばしてくんねーかなー

あと、桃園さんちの娘さんの呼称についてなんだが
いくら彼女が神格やら女神性を見せつけているとはいえ
彼女はまだエヴァに乗れたりする水色時代な14歳なワケよ
なので、彼女を呼ぶ時はさん付け様付けではなく
「ラブちゃん」と呼んであげるべき。
そうするとちょっとはにかんだ笑顔で
「…うんっ!」て返事してくれると俺の妄想が言ってた

端的に言うと歴代プリキュアで一番お近づきになりたいんだよぶっちゃけ
大輔マジ羨ましい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/335-c4c6eb14
    この記事へのトラックバック