ぶっちゃけ原作知らないけどな!

2009年08月11日 21:20

ウチのショーケース見てたら我慢できなくなって
一番くじのToLOVEるやってるとこ探し回ってきた

そしたら近所で一番欲しかったB賞残ってるとこがあったから
マッハで金下ろしてきてカカッと10回引いてきた
見事に外れた。10/15の確率だったのに外れたよ!
いっぱいやっちゃってマジ店員さんにも手間かけさせて何か悪いことした感じ

俺の精神衛生上よろしくないので明日朝一で残り全部引いてくることにする

にしても、景品が春菜ばっかりあまってて何ていうかすんごい不憫だった
フツーに可愛いと思うんだけどなあ、春菜。地味なところが逆にいいっていうか。


コメント

  1. machapin | URL | -

    Re: ぶっちゃけ原作知らないけどな!

    俺も欲しいんだよっ!
    見事引き当てた暁には、練乳チューブ贈呈したいと思います。
    思う存分、ぶっかけようぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/336-d27bcecd
この記事へのトラックバック