破滅へのクイックどころじゃないドロー

2009年08月12日 20:29

ガノタ的には「まだだ、まだ終わらんよ!」とか言うべきなんだろーか

ToLOVEる一番くじの話
また新たな店を発見したのでやってきた

しかし俺は同じミスは2度はしない男
今度の店はまだ入荷したばかりのようで、景品がほとんど減ってない状態だったのさ
というわけで今日は4kで様子見

A賞のララが当たりましたとさ

欲しい人には悪いんだが
正直、いらねぇ。

ちなみに、引換券レジに持っていったとき
「ドラゴンボール?」て聞かれたのがちょっぴり嬉しかった
だってさ、DBとToLOVEるの二択でDBかな?て思われるってことは
まだパッと見真人間だって思ってもらえてるってことじゃん?

まあその後景品の引き換えのときに
タオルは多かったからヤミを選んで、ぬいぐるみも同じく多かったからララを選んだら
「あれ?ヤミじゃなくていいの?」みたいな反応をされたのでプチイラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/338-0a8b7dcb
    この記事へのトラックバック