この大切断はぜってーなまくらだろ!

2009年08月23日 10:07

基本クロスオーバーて好きだし、日本でももっとガンガンやってってほしいと思ってるけど
こーゆー売り込みのためだけにやるってのは嫌いってゆーか萎える
しかも微妙に旬とは言いがたいようなところのを

と、今日のフレキュア見てて思った。
DVDなんかで連続で視聴するとこの回だけ完璧浮くからなー
いっそのこと収録しないで欲しいくらい

あと、「ダブルプリキュアパーンチ!」のあとカウンターで吹っ飛ぶカットで
パインのちちがやたらデカかったように思うのですが。そこんところどうでしょーか?


にしても水の陣羽織フォームやたらカッコよかった
インロウマル買ってこようかなー 今から秘伝ディスク集める気もないけど
あとアマゾンの演技が棒すぎて「てをだすなざんき」思い出した


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/344-a38e1a8f
    この記事へのトラックバック