サモン!スピリットオブジアース!

2009年08月24日 19:50

たぶん某君たちは帰ってからブックスなりシャックスをググったりしてるんだろう
てゆーかシャックスて引っかからないんかしら
割とメジャーな単語だと思ってたんだけど
まあ知っててもまったく得しないことだし知らなくてもいーじゃない。

というワケでキャンプにいってきた
まあキャンプというか泊まりがけでバーベキューしにいったて感じ

ぶっちゃけどうなることかと危惧してたんだけど十二分にエンジョイできたのでよかったよかった
大自然の中で友とかっ食らうメシはたいそうおいしゅうござりました。
今後もこういう旅行とか行きたいもんだわ


コメント

  1. こわいなわ | URL | -

    みんな楽しめたみたいで良かった良かった。です。
    今回は小旅行という感じだったから、個人的には中旅行と大旅行とグレートツーリングのあと三回くらいはやりたいなーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/346-1843372c
この記事へのトラックバック