驚きの事実だったのだ

2009年08月31日 22:32

最近ヒマだったのでアクセス解析をつけてみたのだ

それでここ10日ほどのデータを眺めてたんだが
やたら「シンケン 青×赤」で検索してやってくるお客様が多いのだわ
調べてみたら件のキーワードでググるとウチのブログがなぜか結構上位にくるらしい
しかして該当の記事はタイトルにこそ「青×赤」とか書いてあるものの
中身は普通のシンケンの感想だったりして見事な腐女子ホイホイっぷり。

とりあえず
その手の情報目当てでうちに来た人には申し訳ないんだが
このブログは腐ったどころか生きて外道に身をやつした輩が書いてるので
いわゆるBLみたいなのとかカケラもないです。基本おにゃのこのが大好きです。
BLッサムは好きです。
うそです。


あともう一つ
個人的には赤×青とか絶対にノゥ!なんだが。どう考えても青×赤一択だろjk
青のヘタレ攻めを殿がその包容力でもって優しく全て受け止めるっていう
それ以外に何があるんだってばよ!って感じですはい
異論はまあ、認めないということも無きにしも非ずというか。
ちなみに、青の中の人も結構好きです><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/352-e5cc52ac
    この記事へのトラックバック