こいつらもカメンライドって言うんだよな

2009年09月01日 21:56

アドヴァンスドジンクスが9/10発送だって。
ちょうど給料日に発送だなんて磐梯山空気読んでる
あー早くいじりてーなーブブーンドドゥしてえ

SICエンペラーFかっこいいなあ
キバFは俺はもっと細身なイメージがあったしコレジャナイと思ってスルーしたけど
このエンペラーはそのゴツさが逆にカッコイイなあ。ザンバ剣はデカすぎだと思うけど。
限定商法にホイホイ釣られてる感はすごいあるけど買っちゃおうかなあ

斬鬼さんの中の人がドラゴンナイトの吹き替えで出るんだそうで
仮面ライダーキャモ、って誰だよと思ったけど調べたらベルデのことらしい。なんかすごい弱そうだ
地上波だと来年の春放映予定らしいけど、今後の楽しみが一つ増えた感じ
ついでにパワレンもやって欲しいなあ。昔KBSでやってたしできないことないと思うんだけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/354-ec1acf67
    この記事へのトラックバック