秘技・分裂キック

2009年09月06日 08:48

仮面ライダーW

ベルト、というかガイアメモリがうるさいなーとは思ったが
だいたい好感触
全50話のうちの1話しか見てない状態で作品の評価なんてできないけどさ
最初「何これ超面白い!歴代最高じゃね?」と思ったのに
結局「何これ超つまんね」って評価になる、なんてことは
このシリーズではよくある話だ(←これが言いたかった

作劇としては怪傑ズバットを意識したように見えるね
まあズバット見てないからだいぶイメージだけで言ってるけど。

とりあえずベルトの他に武器2種買わんといかんのか
ルナ・ヒートをベルトにつけたのはバンダイの良心だろうけど
レフトがジョーカーだけじゃなりきれないし
それ以上にあの携帯とかカメラとかのガジェットがかなりムラムラくる
今年はかなり出費がふえそうだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/357-388366c8
    この記事へのトラックバック