なんで青い春なんだろうね?

2009年09月14日 23:26

さすがになんというか

バイト→飲み→バイト→神戸行き
という流れをインターバル置かずにやったのは堪えたというか。
とりあえずブログ更新する気が起こらなかったくらいには疲れたなあ

とか言っちゃうとまたみんなを恐縮させちゃうし、フォローというワケでもないんだけど
久しぶりに密度の高い一日が過ごせたしグッドだったんだよ、と。
特にクラゲさん見られたあたりはまさにすっごい幸せゲットだよ!て感じで。

で、今日一日みんなポケモンやっててなんか悔しい気分だったので
帰ってから近所の店回ってみたけど案の定どこも売り切れで。
しょうがないから半年ぶりくらいにプラチナ起動してみたらキモリのめざパ厳選してるとこだった
当時の俺超がんばってたなあとか思いつつも
復帰したらどうせ俺は廃プレイまっしぐらになるぜきっと!と宣言しておく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/364-f38248eb
    この記事へのトラックバック