俺とコロッケパンの相性は悪い

2009年09月19日 20:46

エクストラパック2

正直このパックはキラ系大して欲しいのないから別にいいんだけど
えーりんとかギガバ引けたしまあぼちぼち引きはよかったんじゃなかろーか
レティアリィ・ライメイ・イザナミさん、みんな3枚そろったし。
バーミリオン2枚しか出なかったのはちょいしょんぼりだけど

にしても今回も露骨にライロ強化してきたなあ・・・
相場の方もライロ絡みは高くなるんじゃないかなあ
うちでも、織田・えーりん・光の援軍あたりは高めに付けようかと思案中。
てゆーか、これら以外に高くなりそうなカードって今回ないよね
ノーレア(らしい)ナイトエンドとウナギはちょっと予測立てづらいし

まあうちみたいなカードショップ的にはアレだけど
ノーマルに結構有用なカードが多いし、買い手には優しいよね
シングル買いよりパック買いのがオススメだよ個人的には。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/367-5d90adfd
    この記事へのトラックバック