俺はへたれん坊将軍

2009年09月30日 20:12

職場でヴァルーシア超プッシュしてるよー

て話を書こうかと思ったけどちょっとギリギリなネタだしアレかなあと思ってやめた。
デモは今重いだろうし明日の朝にでも見るわ
もう誰かがようつべにうpしてるケド。

てゆーか、楽しみな作品はなるだけ事前情報シャットアウトしたい派の俺が
作品を発売後まで盛り上げるサポーターサイトをやるっていうのが
かなり無茶のある行為だったんじゃないかと今さら気づいた。
だって俺体験版もネタバレ&覚えちゃうの防止のためにやらないつもりだし



閑話休題ポケモンの話。
とりあえず四天王周回用のポケモンも育成が終わったので
本腰を入れて草ポケの育成に着手

まずはウツボットを作ろうかと思ったんだけど
ボックスにいると思ったマダツボミがいなかった
しょうがないからトロピウス作ることにした
面倒だから1Vで妥協して今は努力値分配中。
秘伝要員だったトロピウスが愛おしくなってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/372-a390d016
    この記事へのトラックバック