オレ、神様信じる!

2009年10月01日 20:37

「スサノオ」と言われて真っ先に思い浮かんだロボはスサノヲ十式なSHGです。
マジでダブルオーのスサノオとか思い出せませんでした。
・・・そもそも字がちげーっての。
割と好きなんだけど、立体化はもう望めないっすかね?

魂ネイション2009Autumnで超合金ドロッセルお嬢様とか
ロボ魂でV2ABやらアルティールとか
フィギュアーツでダブル3形態とかラブやん&イースとか
なんかもういろいろきすぎててヤバイよ。バンダイヤバイ
アルティールとか俺見てて涙出てきたもの。嬉しくて。
753もバーストモードの顔が前出てたのよりマシになってるっぽいし
このままだとマジで磐梯山の犬になっちまうぜ俺は

でもね、でもね
ラブやんの、あの顔だけはいただけないよ俺は
製品として出すときにはちゃんとのぞみさんクラスにしといてくださいよ
したら2個でも3個でも4ダースでも買うんで。
マジお願いです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/374-7b8d0942
    この記事へのトラックバック