とある錬金術の緑色秘本

2009年10月26日 19:48

発売まであと1ヶ月切ったしヴァルーシア仕様の痛DS作って宣伝しまくろう!
と思った矢先にプリンタぶっ壊れた。タイムリーすぐる
もう割とマジで店で刷ってやろうかしら


メガニウムにリフストとカウンターを遺伝させるべく始めたエメラルドがものすごく楽しい
ちゃっちゃと終わらそうと思ってたのにふつーにエンジョイしちゃってるよ俺っち
そういえばRSEとかたいしてやりこまなかったからシナリオもあんまし覚えてないし
その辺で新鮮に感じちゃうんだろうな
ただ、シナリオ終わってからバトフロやりこまなきゃならんってのが憂鬱よね
こっち来てまでタワー周回せにゃならんのかよ、みたいな

シナリオやってて結構強くね?と感じたのでエメ終わったらヤミラミ作ろうかと思います



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/381-3f0430ee
    この記事へのトラックバック