キュアエンジェル様!こんな俺を救済してください!

2009年11月10日 20:26

ふいに目にしてしまった来期プリキュア新シリーズの情報に
普段から「2期やってgdgdになるくらいならスパっと終わらせて円満終了のがいい」というスタンスの俺ですが
なんだかんだで動揺を隠せませんぜ

「何大げさなこと言ってんだコイツ」とお思いかもわからんが
マジフレキュア終わった後の自分が想像できねー
はたしてそのとき俺はマトモな人間でいられるのだろーか
発狂して虎にでもなってしまうんじゃなかろーか
いや、ここまでのめりこめる作品を作ったスタッフを賞賛すべきなのか?


とりあえず3月になれば劇場でラブちゃんにまた会えるってのが今の俺の一番の生きる希望です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/388-efcaf505
    この記事へのトラックバック