とりあえず、愛を一つ。

2009年11月15日 20:22

藤岡弘、の講演会に行ってきた

生で見た氏の存在感は圧巻。すげーの一言
話の内容は要約すれば「生まれたことには意味がある、滅私奉公の精神をみんな持て」みたいな感じで
ボランティア活動を通して得た実体験も交えててすごくいいこと言ってた。とは思う

けれどもやたら同じことを繰り返し言ってたり
「神の大いなる意志」みたいなフレーズが頻出だったりで
「宗教の勧誘とかこんな感じなんかなあ」と聞いてる間ずーっと思ってた俺
おかげで今となっては宗教家の演説を聞きに行ったような印象しか残ってない。 ナンテコッタイ


いちいち詳しくは書かんが
最後の質問コーナーでマジくだらねー質問した奴は懺悔して悔い改めるべき。
それこそマジ自分のことしか考えてねーチンケな野郎め。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/390-d37e18f0
    この記事へのトラックバック