声優か歌手か、そこが問題

2009年11月24日 23:44

水樹先生が紅白出場とのことで。
(裏メインだけど)いち声優ヲタとしてはまあそれなりに喜ばしいニュース
てゆーか普通に奈々ちゃんよかったねーて言ってあげたいわ
ちなみに、いちなの厨としてはインタビューに「全力全開」て答えた点をほめてあげたい

まあこれで今後アーティスト気取りだしたら大嫌いになるけどね
そこまで好きでもないけど、ちゃんと声優の仕事続けて欲しいと切に思う次第

とりあえず年末は家族と一緒に先生のお歌鑑賞というプチ羞恥プレイにチャレンジしようと思います

で。
そんなことより

そんな水樹先生がハキャプリで主役張るとかゆーウワサを聞いた
ソース取れてないしネタかもしんないけど
どうしよう
マジだったらなんか複雑な気分だ
ここにきて悩みの種が一つ増えた感じだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/404-8a7e4831
    この記事へのトラックバック