だからババァその格好やめろよ!

2009年12月25日 11:58

ダカザンのすげー投げっぱっぷりに辟易

面白い・面白くないで言えば面白かったけどさ
なんだよあのエヴァみたいなパラレルオチ
先週の時点で残り1話で落とせるのかと思ってたら期待通りのこのザマだ
シオンがCV桑島効果で期待通り死んだりとか
最後ボロボロのゴルゴが出てきたときは腹筋崩壊したけど
銀ちゃんとか一人でプリキュアしだしたし何なのアレ
もういろいろ視聴者さえもおいてけぼりでわけわからん
完全に続きはDVDで!て感じだし最後の最後でがっかりだわ
続編作る予定もないらしいし、すごい楽しみに見てただけに残念でならない


コメント

  1. machapin | URL | -

    Re: だからババァその格好やめろよ!

    毎週楽しく観てたけど、このラストには納得いかないわw
    尺が足りないとは思ってたけど、企画段階からもっと面白くすることは可能だったろうに・・・。はああって感じっすわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/419-8c0331db
この記事へのトラックバック