せっかくだから面白いことをしよう!

2009年12月27日 21:51

ありあまる時間を利用して沈まぬ太陽見てきた

思ってた以上に観客の平均年齢が高くてびっくり
実際内容的には俺ら世代より俺らの親くらいの世代のほうが共感できるだろーなー
見る前は3時間半て長すぎだろと思ってたけど、この中身だとギリギリまで削ってコレだったんだなあと納得
見てるとなんだか会社に勤めたくなくなってくるのは俺だけかしら
見終わったあとに原作本買おうと思わせるくらいには面白かった

けど原作本が全5巻とかだったので代わりにムダヅモ無き改革買った
これがまた面白い。麻雀とか全然ルール知らないけどものすごい面白い
マジオススメ。みんな読んでみるべきです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/420-6849bc8a
    この記事へのトラックバック